【夫婦でお出かけ】「伊料理zoe’s」体験記

夫婦でお出かけ

昨日は、妻の誕生日のお祝いで、千葉県柏市にあるイタリアンのお店、「伊料理zoe’s(ゾエス)」に行ってきました。

zoe's

席数5席とこじんまりとした店内ですが、静かで落ち着いた雰囲気でした。

平日のランチでしたが、席は満席でした。予約は必須ですね。

平日ランチコースのB(3,960円)をオーダー。

前菜が色とりどりで華やかでした。

~本日の鮮魚のカルパッチョ”菜園風”~

パスタは大盛りもできました。

~ウニと卵黄のソースのスパゲッティ~

メインはお肉料理と魚料理それぞれをチョイス。妻とシェアして食べました。

~豚肩ロースのグリル アンチョビとローズマリーのソース~

~鮮魚のロースト 浅蜊と枝豆のソース~

ドルチェの盛り合わせも美味しかったです😋

~とうもろこしと燻製こがしバターのジェラート・BaBa”レモンクリームと共に”・ローズマリーとタイムの香りのパンナコッタ パインのトルタ添え~

メニューが変わったらまた行ってみたいですね。

ごちそうさまでした。

そしてツマさん、お誕生日おめでとう❗

コメント

タイトルとURLをコピーしました