【一人でお出かけ】「TM NETWORK POP UP SHOP」と「RETRO SAPIENS PART2」体験記

一人でお出かけ

GW後半戦初日、今日は一人で渋谷までお出かけです。

目的はタワーレコード渋谷店で開催されているTM NETWORKPOP UP SHOPを見に行くためです。

TM NETWORK Official
TM NETWORKの公式ホームページです。ツアー情報や最新のお知らせ、グッズの販売情報などを発信していきます。

FANKS(TM NETWORKのファンの名称)かと言ったら、本当のFANKSの方に失礼かと思いますが、中学生のころからTM NETWOEKの楽曲はよく聴いていました。

今回5/18(土)に開催されるコンサートのチケットが当選しましたので、気分を盛り上げるために行ってきました。

やっぱりいいですね。「Get Wild Continual」、疾走感がたまりません。

グッズは残念ながら、クリアファイルとシリコンリストリングストラップしか残っていませんでした💦

まあ6日(月)で終わりですからね。

規模はもっと大きいものを期待していましたが、パネルもちょっとでちょっと寂しかったです。

その後ははしごで、TOY SAPIENS TOKYOで開催されている「RETRO SAPIENS PART2」に行ってきました。

レトロ・サピエンス PART2
「レトロ・サピエンス」 is BACK!!! 時代を超えて愛される映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ。本作をテーマに、ホットトイズが2021年に開催し大盛況のうちに幕を閉じた期間限定イベント「レトロ・サピエンス」が、『PART2...

バック・トゥ・ザ・フューチャーの衣装やアイテムの限定展示です。

こちらも大好きな作品。当時は3部作すべてを劇場に観に行きました。

家には当時のパンフレットも残っています。

20周年のときには、初回限定生産のアニバーサリーBOXも買いました。

こちらも展示の規模は小さいですが、グッズはたくさんありましたね。

懐かしい衣装がたくさんでした。マーティのPART2の衣装も見たかったな~

お昼は「すき家神宮前三丁目店」で食べました。まあ一人ですからね…💦

ヘルシーに「かつぶしオクラ牛丼ライト(お肉大盛り)」にしました。豚汁をトッピング。

ご飯の代わりに豆腐が入っているのですが、ちょっとヘルシーすぎたかなーお肉は大盛りにしたけど。

正直味にもっとパンチが欲しかったです。

オクラのねばねばと豆腐の水分でちょっと水っぽくなって、牛丼の味か薄くなってしまいました💦

発想はいいのですが、次回は違う味にしてみようと思います。

お昼の後は竹下通りを通って明治神宮へ。

どちらもすごい賑わいでしたね。

今日は13,861歩、歩ききってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました