【子どもとお出かけ】「キッズUSランド柏店」体験記

子どもとお出かけ

今日は千葉県柏市にある「キッズUSランド柏店」に、子どもたちを連れて行ってきました。

ずっと前から行きたがっていたので、子どもたちにとってはようやくの訪問です。

キッズユーエスランド千葉柏店 | 親子の絆を育む室内遊園地キッズユーエスランド
大人気スーパージャングルジム、室内アスレチックをはじめ、ボールプールにトランポリン、ふわふわ遊具、他にもたくさんの楽しい遊びが! 親子の絆を育む室内遊園地キッズユーエスランドは、家族で楽しく遊び、くつろぎ、そしてかけがえのない家族の思い出を...

こちらの店舗、駐車場2階が店舗直通の駐車場なのですが、駐車場がちょっとややこしい作りになっていて、いったん3階に上がってから2階に下りるといった形になっています。

うっかり忘れていると、駐車場で途中混乱しますし、車を降りてから面倒くさいことになります。

改めて事前にしっかりチェックしてから行きました。

駐車場情報
M.E.Mでは館内駐車場が全1044台がございます。 また、館内駐車場では雨の日でも濡れずに利用できる駐車場を650台完備しております。

さて今回の訪問ですが、オープン5分前くらいに到着しました。

私たちが到着したころには、すでに5組ほどが並んでいましたが、入店はスムーズでした。

今回もアソビューで事前にチケットを購入しておいたので、特にスムーズでしたね。

チケット購入

今回数年ぶりの訪問でしたが、店内が少ーし広くなっていましたね。

以前は空いていたテナントスペースだったところも、USランドのスペースになっていて、卓球台やスイングカーのコース、休憩スペースが設置されていました。

子どもたちはさっそく仲良く遊び始めました。

ボールプールには、やっぱり埋もれたいですよねー(笑)

お昼は1階にある業務スーパーで調達しましたが(USランド内、持ち込み可、飲食可)、今回行ってみてわかったのは、1階のフードコートが新しくなっていて、次回はそこで食べるのも手だなーということです。

1階には「ラーメン二郎」もあります。

こちらは15時の時点でもこの行列でした😮

うどん・そば 横浜餃子軒」もあります。

USランドは午後の時点で、混雑具合60~70%だったでしょうか。

午後も夢中になって遊んでいた子どもたちでした💖

子どもたちは衰え知らず、結局想定時間を1時間オーバーするまで遊び込んでいました🤣

コメント

タイトルとURLをコピーしました