【家族でお出かけ】「LOCAL BBQ 流山店」体験記

家族でお出かけ

今日は千葉県流山市にある「LOCAL BBQ 流山店」で手ぶらでバーベキュー🍖を体験してきました。

メインは次女の保育園の同窓会🌸でしたが😅

流山の公園内バーベキュー 場 | LOCAL BBQ - Nagareyama
LOCAL BBQ(手ぶらBBQ)千葉県流山市。開放的な公園で、駅チカの地産地消のバーベキュー/デイキャンプ。そのまま事前予約可。その他、団体予約、食材・飲物持込み可、機材レンタル、食材セットなど便利なサービス

場所は流山市の総合運動公園内の一画にあります。

車🚙なら公園の駐車場🅿️(「南側駐車場」がBBQ会場の目の前)がありますし、電車🚃でも「流山セントラルパーク駅」から徒歩5分程度で行けますので、みんなで集まるのにもちょうど良しでした😄

用意された食材もなかなか美味しかったです。量も十分でした。

肉厚のベーコン🥓が特に美味しかったですね。

トイレ🚻も区画内にあって、きれいでした。

子どもたちは食べるのもそこそこに、久しぶりの再会で思いっきり遊んでいました。

公園内には新しいアスレチック遊具もありますし(BBQ会場からは少し歩きますが)、子どもたちにとっても楽しいひと時になったことでしょう。

今度はじい👴ばあ👵、私の姉も連れて、家族で来るのも良いかもしれません。

お隣の「流山おおたかの森駅」近くには、ロピア角上魚類がありますので、そこで食材を調達するのもよいかもしれませんね。

ロピア おおたかの森コトエ店 | 株式会社ロピア
ロピア おおたかの森コトエ店の店舗情報です。私たちロピアは「食生活♥♥ロピア」をモットーに、ロープライスのユートピアを作ることを目標に生まれた会社です。
流山店|千葉エリア|角上魚類 鮮魚専門チェーンストア
角上魚類は、新潟県寺泊にある「魚のアメ横」に拠点を置く、日本一を目指す鮮魚専門店です!

再訪が楽しみな場所が、また一つ増えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました