【家族でお出かけ】「とちのきファミリーランド🎡」体験記

家族でお出かけ

今日は長女が学校休業日でお休み。ということで、久しぶりに家族でのお出かけを企画してみました。

行先は~、栃木県宇都宮市にある『とちのきファミリーランド🎡』。遊園地です。

とちのきファミリーランド
とちのきファミリーランドは栃木県総合運動公園の中にある遊びいっぱい♪夢いっぱい♫乗り物いっぱい♬ みんな元気になれるとっても楽しい遊園地です

私は仕事の引率で数回訪れたことがある場所ですが、家族で訪れるのは初めてです。

私自身久しぶりで、もう5~6年ぶりとなります。

どんより曇り空とあいにくの空模様でしたが、子どもたちは朝から大興奮。到着してからも大興奮でした。

こじんまりとした遊園地ではありますが、侮ることなかれ、なかなかの絶叫系アトラクションも用意してあります。

長女は大喜び、次女は初トライも敢え無く撃沈。

それでもしっかりワンデーパスポートの元は取ってきました。

お昼は大好きなガストでお食事。パパは運転がんばってるでしょうスイーツをいただいて大満足。

食後もファミリーランドをしっかりと満喫してきましたよ。

今日はその後実家に帰省。途中実家への手土産も用意しました。

手土産は『しもつけ彩風家 松屋』さんの「いちご大福」です。

しもつけ彩風菓 松屋
当店は「下野」の歴史・自然・風土・文化をテーマとしてモノ語りゆたかな、季節感あふれる美味なるお菓子創りに励みとして皆様にお届け致します。

3Lサイズのビッグな甘いいちごが入ったいちご大福。大福部分はチョー柔らか〜い。

子どもたちは入浴後あっという間に夢の世界へ。

夢の世界でも『とちのきファミリーランド』を満喫してきてくださいね~☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました