【家族でお出かけ】「プリキュア プリティストア 越谷レイクタウンmori期間限定店」体験記

家族でお出かけ

下の娘の要望で、オープン初日に、遠路はるばる『プリキュア プリティストア 越谷レイクタウンmori 期間限定店』に行ってきました。

プリキュア20周年を記念して、「プリキュア プリティストア 越谷レイクタウン店」が2月23日にオープン!

事前に公式HPで店舗の場所を確認。場所は「3022」。駐車場は立体駐車場「P2」が近いぞ!

オープン同時に行ったら、わぁー入り口から並んでる! 整理券配布、11時の回。

私たちが入店できた時には、すでに整理券は16時の回でした。朝一で行って正解。

オープン初日ということもあってか、入店後もなかなかの混み具合でした。

親としてはせっかく来たのだからと店舗限定のアイテムを狙ってほしかったところだけど、娘が購入したのはもれなくどこでも買えるんじゃない?といった商品。

お絵描きバックに、スタンプに、みずぬりえ。

エルちゃんのキーホルダーだけは、プリティストア限定っぽくて良かったかな。

お昼はそのままみんなでフードコートへ。

パパとしてはこれだけが今日のお楽しみ?

写真は『江戸前天丼 濱乃屋』特上天丼

ま、久しぶりのお買い物で、娘たちとママの笑顔が見られたので、良かったけどねー☆

※2024年2月3日(土)に、常設店舗として、リニューアルオープンしたみたいです💖

『プリキュア プリティストア』がイオンレイクタウンmoriに常設店舗としてオープン!高さ2メートル級『プリティカプセル』や、限定ノベルティ配布も♪
東映アニメーション株式会社のプレスリリース(2024年2月1日 12時00分)『プリキュア プリティストア』がイオンレイクタウンmoriに常設店舗としてオープン!高さ2メートル級『プリティカプセル』や、限定ノベルティ配布も♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました